,

スポンサー広告  top▲
私が最近見つけた夢

誰もいないところであなたとふたりっきり。

手をつないで二人隣に寄り添って空を見つめていたい。

life CM(5) TB(0) top▲
どしよ
なんか最近うまくいかない。

怖いことがいっぱい。
早くあれ買わなくちゃね。落ち着かないよ。

もっと自分を大事にしよう。

さてさて、今ジュリアンのままがここに滞在中。
毎日ご飯ありがとうございます。
うめーです<3

私もっときれいにならなきゃ。
walmartいこ。いっぱい物買おう。きれいになるための。

大丈夫だよ。そんなはずはないから。

日本に帰るっぽいです。冬休み。
やりたいこといっぱい。楽しみ:)

life CM(1) TB(0) top▲
愛してる
携帯かっちゃった~(^ω^)

赤じゃないけど、ちょこれーとっていうシリーズの白!
ちょうかわいい←

今日は彼との5ヶ月記念。

ほんとに大好き。
windows movie makerでなんかビデオを作ってくれた。大好き。
本当に泣いちゃった。

愛してる、世界中の誰よりもあなただけ

life CM(0) TB(0) top▲
知らないよ
最近なんかついてないな。

とりあえず、携帯かおう。
赤いやつ。

うん。お金を大事にしよう。

あの人は忘れよう。ただ私のくるしめるだけだから。
私にはもうすごく大事な人がいるから。


life CM(2) TB(0) top▲
最悪
最悪。

もじ最悪。

もう無理。新しい携帯買おう。

今度はもっとかわいいやつ。

life CM(3) TB(0) top▲
